• ベストアンサー

裏ボアを素肌に着るとどうなりますか?

障害者就労支援施設に 素肌に裏ボアパーカGジャンのアラフォー女メンバーが 施設の過保護暖房35℃に耐えられずブラジャーにGジャンで過ごしていました。 インナーを着ていないのはバカだと思いますが フリースやボアは素肌に着るとどうなりますか?

noname#229771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

妖艶な女性なら、素敵だと思います bsやbbaは論外

質問者

お礼

ぼくもそう思います(^ω^ だってその女は肌が誤魔化せないもん、アラフォーって丸わかり。