• ベストアンサー

裏ボアを素肌に着るとどうなりますか?

障害者就労支援施設に 素肌に裏ボアパーカGジャンのアラフォー女メンバーが 施設の過保護暖房35℃に耐えられずブラジャーにGジャンで過ごしていました。 インナーを着ていないのはバカだと思いますが フリースやボアは素肌に着るとどうなりますか?

noname#229771
noname#229771

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

妖艶な女性なら、素敵だと思います bsやbbaは論外

noname#229771
質問者

お礼

ぼくもそう思います(^ω^ だってその女は肌が誤魔化せないもん、アラフォーって丸わかり。

関連するQ&A

  • 働くにはどうしたらいいでしょうか?

    統合失調症を患っています。 現在は安定しています。 就労支援B型の作業所に週2日通所しています。 病院のデイケアなどには参加していません。 ハローワークの障害者支援窓口にいったところ、 町が設けている、障害者就労支援施設に相談してくださいといわれました。 障害者就労支援施設に行くと、就労支援B型の作業所に 週4日とか5日とか通わないと、一般就労は無理だと思いますといわれました。 自分は、今すぐにでも就労をしたいのですが、 ハローワークで障害者求人に応募するとなると、就労支援施設の職員の人の言うことを 無下にもできません。 クローズのアルバイトならば、自分が応募して面接を受けて就職すればいいわけですが、 ハローワークの障害者求人に応募するには、ハローワークの障害者窓口の職員、 障害者就労支援施設の職員の人の言うことを聞いて 今、通所中の作業所の通所日数を増やして実績を積む必要があるそうです。 作業所の作業は別に苦ではないのですが、人付き合いが苦手で周りのメンバーさんが 話している中で自分は浮いてしまっています。 この状況を克服せずに一般就労しても同じように浮いてしまって辞めるような話に なってしまうでしょうか? 就労支援B型の作業所に通所しているのですが、職員の人にあまり相談らしい相談をしていないので、 うまく相談して就職に就労支援B型の施設からつながっている人もいるので、 作業所の利用方法等を考え直した方がいいでしょうか?

  • 胸が大きくて困ってます

    私の悩みは胸が大きいことです。アンダー85、バスト103のD85です。 正直、こんなにいりません・・・。うらやましいといわれますが、うらやましくありません・・・。 洋服を選ぶのが限られてしまい、ボタンがあるものを着ると、ブラジャーが見えてしまいます(特に夏は注意です・・・) ただいま、就職活動中です。(就労移行支援の施設に通所しています、精神科通院です) が・・・なかなか、あうサイズのブラウスがありません・・・。 胸が大きくても着られるものはないのでしょうか?

  • よこのつながり

    福祉関係のかたに質問です。 今、障害者移行支援にいっています。私はとてもできがわるいみたいです。支援員がみんなで私のことをバカにしています。 数ヶ月前に施設がい就労が決まっていたのですが、この数ヵ月間私の実績がわるすぎて、障害者職業センターで判定をうけました。その頃から病院やハローワークで嫌な顔をされたりするようになりました。障害者就労移行施設が私の個人情報を流したのでしょうか?福祉は横のつながりが強いと聞きます。どうおもいますか?

  • 自分はだめなのか

    私は統合失調症です。 今、障害者就労移行支援にいって、結婚式の校正をグループでしています。 はじめて3ヶ月になりますが、この作業苦手です。 最初は支援員の方はとても優しくよかったのですが、最近、影でコソコソ話しをしたり、少し大きな声で嫌味をいったりしています。固有名詞をださないから、自分のことか限定はできませんが、私に対してなるべく目をあわせないようにしているように感じます。 校正は3、4人チームで行いますが、たまに二人で行うこともあります。私が入ったときは見落としミスが多いようです。 この間の面談でも、前職で大失敗しているのに、管理者までなれたのではと皮肉たっぷり言われました。 施設外就労が決まっていますが、就労移行支援からもばかにされる私が勤まるか不安です。その仕事もミスしてはいけない仕事だからです。 人生辞めたほうがいいかともおもいます。皆さんはどうおもいますか? 私には仕事は所詮無理でしょうかね。

  • 周囲の人が一流大学卒業している人ばかりでした。

    メンタルヘルスの持病があり、就労移行支援施設に通所しています。 その施設に通所している他のメンバーさんが早稲田や一橋とか上智とか 東京理科大とか凄い大学の出身の人ばかりです。 自分は、高卒で職歴もあまり無いです。 なんだかなーと思います。 そもそも論としてそういう人と比べる事自体、間違ってますよね。 他人と比べるよりも自分がベストを尽くし良い結果をだすことに注視すれば よいですよね?

  • 人生やめたほうがいい

    障害者のA型事業所に3ヶ月いました。結婚式の校正でした。あまりにもできが悪かったせいか、支援員全員から就職は無理。二度と一緒に仕事したくないといわれました。私は障害者の仕事もうまくできないのに一般就労はむりでしょうか? いま、施設外訓練にいっていますが、ハローワークや関係機関に私の個人情報は完全に流れているようで、どこにいってもバカにされます。

  • 30代女性が喜ぶ言葉はなんですか?

    僕は現在就労移行支援施設に通っている広汎性発達障害を持っている24歳です。 僕は施設の無職で遊びほうけている旦那さんと義父を健気に支える既婚の35歳の女性職員に恋してしまいました。 彼女の性格なのですが、仕事や施設の利用者には真摯に接っし明るく優しく純粋で白黒はっきりしているのが好きで分け隔てなく誰とでもコミュニケーションをし春の様に温かい性格です。美術系の短大を出ているからか少し変わっている面もある人でもあります。 男性のタイプは正直で裏で他人のことを言わないタイプだそうです。 あとは…誕生日に彼女の写真の顔をデッサンした絵をプレゼントしたら大変喜ばれました。 こういう女性はどういう言葉を言ってもらったら喜ぶのでしょうか?またどういうことを言ったら僕を男として見てくれるとおもいますか?彼女を振り向かせる言葉が僕の頭では思い付きませんし、女性が何を言われると嬉しかったり恋したり男として気になるのか全く見当がつきません。 参考に教えていただけませんでしょうか?

  • 不安で心配

    障害者就労移行施設で結婚式の席次の校正の仕事をグループでやっていました。私が入ってからミスが多くなったらしく、周りの支援員からバカにされました。学歴は高卒以上なので、きちんと仕事が出来ない人、いい加減と思われたみたいです。 自分なりには一生懸命手抜きせずにしていたつもりですが、支援員すべてを敵にしたみたいになりました。ただ、3月ぐらいに職業訓練が決まっていたため、訓練にいきました。そこでは非常に気を使っていただき、なんとか作業ができていたようです。引き続き短期のトライヤル雇用がきまりました。でも、とても心配です。支援員が私の結婚式の席次の仕事状況を今度決まった仕事先に話すのではないか? みんなにばらすといっていたので怖いです。二年前に統合失調症の診断をうけて、治療中ですが、私が入所当時からあまりにも落ち着いて、支援員がわたしへの嫌がらせのため、悪口をいわれても、仕事に行ったため、病気は嘘だといわれています。それもいいふらしているみたいです。 病院でも、訓練校でも、勤め先でも、うまくいくか不安です。 今回の雇用にもいろいろなスタッフ(福祉関連)がたづさわっており、私の個人情報(移行施設での仕事ぶり)がみんなにいいまわされているのではないか不安です。

  • 凄くダメな自分を受容できません!!

    学歴や就職経験もぱっとせず、統合失調症の持病があり、現在、実家で 親に生活の面倒を見てもらいながら、再就職に向け、就労移行支援施設に 通所しています。 就労移行支援施設に通所する前に就労移行B型作業所に通所しておりました。 しかしその際は、休みがちでした。しかし現在通所中の就労移行施設には 1度も休まずに通所しております。 また、実技を伴う一般向けの講習会に参加した際いも以前ならば場違いな感じを 受けたら逃げ出したくなり途中で止めて帰宅してしまったところを 最後まで受講し修了証をもらいました。 ですから、前よりは耐性はできているかもしれませんし、病気に対する受容も できてきていかもしれません。 しかし、それが就労移行のスタッフに伝わっていないようです。 自分よりも後に入所した人がひいきというかどんどん評価される一方 同じことをしたのに評価されなかったりします。 自分に何がたりないから就職活動にGOサインが出ないかなどをもっと詳しく 問いただすべきですよね? 何かはぐらかされるというかこれとこれが出来ていないじゃないですかと 言われるのですが、 例えばコミニケーション能力であれば、人前で誰もが納得するようなプレゼンをできるようになるという目標であればコミュ障の人間には非常に難易度が高いと思うし、 PCに一度も触れたことがない人であれば、タイピングをするだけでも大変だと 思うのですが、そのあたりのAさんはこれが出来たからBさんもがんばれ的な 評価はないと思うのですが、 月次目標を立てるのですが、なかなかそれが達成できず次のステップに進めません。 月次目標の達成度合いをねつ造しようかとも思ったのですが、それじゃ本末転倒だし、 ようは就職してしっかり仕事をし続けることが目標なので、 仕事を続けるようにするためのスキルを身に着けることですよね? 現在の自分に足りていない、リーダーシップ性やプレゼンなど意見発表スキルは なかなか上がらないと思うのですが、 1ヶ月ぐらいきちんと取り組めばなんとなく成果があがるものでしょうか? 月次目標を達成した高評価のメンバーさんを見ると、 自分の出来る目標を立ててそれを出来た評価、次ステップという感じだった気もするのですが、 自分も、少なくとも達成可能な目標を立ててみるべきでしょうか? なかなか、次ステップ、就職につながらずもんもんとしております。

  • 素肌の美しさって?

    よく見かけるCNで、ドモホルンリンクルの「まきのゆみえ、52歳」というの、見るたびに、違うんじゃないのかなーと思っています。 あの肌って、美しいと思います? 美意識が私のほうが間違っているのでしょうか、アレルギー体質の私としては、あれは素肌として美しいとは思えません。なんか、ちがうんじゃないかって。 刺激を与えて腫れているように見えます。52歳はともかく、私には「美しい肌」とは、到底思えない。 あのCM見るたびに、そう思います。 みなさんは、どう思われますか?