• 締切済み

明日、部活の中学生と高校生の人…いらっしゃいますか

明日、部活の中学生と高校生の人…いらっしゃいますか?? 回答して頂けるときは入ってる部活と性別も付け加えてください。

みんなの回答

• akauntook
回答No.1

意地悪したい訳じゃないんですが、 >明日、部活の中学生と高校生の人…いらっしゃいますか?? そりゃいますよ。 >回答して頂けるときは入ってる部活と性別も付け加えてください。 え?なんで? >困ってます 何に困っているのかわからないから、協力する気になれないなー と、回答者から見ると思います。 そして、このような回答を見ると、意地悪されていて可哀想だなと思った人が、素直に回答しやするなったりします。 人間って面白いですね。 と言うところで、何に困っているのか?なぜ困っているのか?回答者に理解や共感をしてもらえる内容を補足すると効果的ですよ。