• 締切済み

outlookのフォームの選択に登録されている不要

こんにちは。 outlookでフォームの選択の【フォルダーの場所】の一覧に出てくる不要なフォルダ(例えば添付している画像の【下書き】や【メールテンプレート】)の削除方法を教えてください。 不要なフォルダが複数出てきており、本当に必要なフォルダが見つけにくく困っています。 よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

2013で、例えば、メールの定形文を作成時に「ファイルの種類」を「Outlookテンプレート(*.oft)」として、「保存」しようとすると、 保存ダイアログのアドレスバーのパスは、自動的に、 C:\ユーザー\ユーザー名\AppData(隠しフォルダ)\Roaming\Microsoft\Templates になりますが、このtemplatesフォルダではないですか。