教習所の料金について知りたい

このQ&Aのポイント
  • 教習所に通おうと思っている学生が知りたいのは、入校時料金と教習料金が別なのかどうかです。
  • 教習所に通う際、入校時に支払う料金と、教習を受ける際に支払う教習料金は別です。
  • 入校時に支払う料金と教習料金は別であり、学生が教習所に通う際には両方の費用を考慮する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

今度教習所に通おうと思っている学生なのですが、入校

今度教習所に通おうと思っている学生なのですが、入校時料金と教習料金って別ですよね? 解答宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.2

入校手続き(適正検査等)だけして、実際に教習を始めるのは1カ月後等の事情うがあれば、2回に分けて払う事を認めて貰えるかもしれないけど、普通は一括前払いでしょ。

takaboo_717
質問者

お礼

解答ありがとうございます!

• Gletscher
回答No.1

入校時料金って何のことか分かりませんが、普通は「教習料」でしょうね。 25万円とか27万円とかですよね?

takaboo_717
質問者

補足

そうですね、28万です