筆まめVre.28を購入して昨日インストールしたけど、ソースアクセスアップデーターの使い方がわからない

このQ&Aのポイント
  • ソースアクセスアップデーターとは、筆まめVre.28の重要な機能の一つです。
  • 筆まめを起動してからソースアクセスアップデーターを使用する方法は簡単です。
  • わかる方がいればアップデーターの使い方を教えていただきたいです。
回答を見る
  • 締切済み

ソースアクセスアップデーター

筆まめVre.28を購入して昨日インストールしたのですが 今朝ソースアクセスアップデーターが2件ありますと出てるのですが 筆まめを起動してくださいとあって起動してもその先どうやってアップデーターするのかがわかりません。 わかる方が入らしたら教えていただきたいのですが。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• tamao-chi
回答No.1

こちらを参考に。 Q:「筆まめVer.28」を最新バージョンにアップデートする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7153.html

hirorin0910
質問者

お礼

tamao-chiさん有り難うございます。 ただ起動しても「製品ユーザー登録」画面が表示されないんですよ。 この場合どうしたらいいのかわかりますか???