• ベストアンサー

自分個人の投稿履歴はどこでみられますか

前は自分個人の投稿履歴がワンクリックで出てきましたが、今はそうなっていません。 どうすれば出てきますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y-y-y
回答No.5

No.3のお礼コメント欄の > まず、ログインをどこでやるんですか OKWAVEに質問・回答の投稿が出来るならば、ログインしているのです。 質問・回答の投稿が出来ない場合は、ログインしていません。 PCから、OKWAVEを閲覧・質問画面を見ているならば、画面上の黒帯の左に「自分のID」が表示していますか?(注:回答画面になると、黒帯が見えません) その「自分のID」をクリックすると、マイページに入ります。

gdh3375
質問者

お礼

NTTのなんでも質問サービスで答えてもらいました。すなわち・・ GoogleなどでOKWaveを検索して出てくる画面はすでにlog-inされた画面なのでlog-inなどというボタンはない ここまではNo5さんのいうとおりです ただその画面は上に大きく「非公開Q&A」と書いてあるのでこれはちがうな、自分の求めているものではないなと早のみ込みしてしまったのです。 その上で問題は同画面の中央部やや下に"Q&A" とか"非公開Q&A"という字が暗い字で反転表示されていたわけで、これもちがうな、関係ないなと思ってしまったんです。 my page などとどこにも書いてないけど、すでにそこがマイページだったんです。思い違いという陥穽にはまりやすい場面ですし、作成した人もそう親切とはいいがたいですね。ご回答ありがとうご座いました

その他の回答 (4)

回答No.4

ログインするためには参考URLを開きます。 ただし、既にログインをしている場合はマイページが表示されます。

参考URL:
https://okwave.jp/login
回答No.3

パソコンからですかねー。 結論だけいうとマイページ中段のQ&Aをクリックすると色々選べるなかに履歴がでてくるようです。 じゃあ、マイページというのはどうやって出すか?それは、ログインしたあと、画面の左上に赤い字で「OKWAVE」とあるロゴをクリックすると、確実に表示されると思います。 このサイト的に「公開プロフィール」というのもあり、間違いやすいです。 確実に「マイページ」の方を開いて「Q&A」というタブから自分の過去質問と過去回答をそれぞれ閲覧できました。 ・マイページ ログインした状態で左上のロゴを押したときに出るのが「マイページ」。自分のアイコンが丸く切り取られてるのが特徴。  https://okwave.jp/mypage ・公開プロフィール 投稿の中などにある自分の名前を押したときに表示されるのは「公開プロフィール」。QとかAが大きいのが特徴。  https://okwave.jp/profile/uNNNNNNN.html (Nは数字)

gdh3375
質問者

お礼

ありがとうご座います。まず、ログインをどこでやるんですか

gdh3375
質問者

補足

>じゃあ、マイページというのはどうやって出すか?それは、ログインしたあ>と、、、 じゃあどうやってログインするのか・・・・グーグル社が利用者をからかっているとしか思えません。こんなにわかりにくくて

• Gletscher
回答No.2

マイページ → 中央辺りの[Q&A]  → 質問 同じ質問があるので投稿前に検索しましょう。

gdh3375
質問者

お礼

A.マイページ → 中央辺りの[Q&A]  → 質問 ↑ こういう書き方では説明になってないんだよ

• bardfish
回答No.1

ありますよ~ マイページからハートマークとQ、Aの右隣に数字が出ていますよね。 その数字にthanks、Question、Answerそれぞれの履歴へのリンクが設定されています。

gdh3375
質問者

お礼

ありがとうご座います。ただMyPageってどこにありますか。それにOKWaveのトップページはどこにありますか

gdh3375
質問者

補足

No.5さんのお礼欄にやっと陥穽から抜け出した状況を書かせてもらいました。池に落ちて池はどこだと叫んでいるみたいなものでした。No.1さんにもお礼申し上げます。