• 締切済み
  • すぐに回答を!

最高気温20℃前後まで上がる日の服装

どんな格好をしてますか? メルトンコートやダウンジャケットを着るまでもなく、かと言って綿や麻のジャケットじゃ寒々しく見えるし実際着ると朝晩肌寒いなーって言うぐらいの感じです。 ツイードジャケットや中綿インナー付のコットンコート(ステンカラーコートとかトレンチコート)じゃ変ですか?

noname#229086

みんなの回答

• 回答No.1
  • drum_KT

今の時期でということなら、やはり、日中は暑くなっても晩には急に冷えたりもするので、脱ぎ着しやすいものを重ね着しといて、脱いだ分は入れられるバッグとかリュックとかを持って活動する感じですかね。