-PR-
回答 受付中

ステンカラーコートを着る気温について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9397174
  • 閲覧数103
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2

お礼率 0% (0/5)

こんにちは。
僕は本日出掛けるのですが、1日雨のようなのでステンカラーコートを着ようかと思ってます。
ですが、気温が20度~21度くらいでいくら雨だとしてもステンカラーコートは暑いでしょうか??
生地はポリエステルで色はネイビーなのでそんなに見た目は暑くないと思うのですが、どうか意見をお願いします。
ちなみに、丁度いい上着でテーラードジャケットもありますが、グレーで合わせにくいのでステンカラーコートにしたいと思ってます。
お手数ですが、お願いします。
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (7418/12057)

メンズ カテゴリマスター
こんにちは

どちらにお住まいでしょうか?
最近は寒暖差もあり、朝晩冷え込みます。

都内は昨日はコートにマフラーの人もいました。
ステンカラーコートでも
すっきり着れば全然問題ないです。

今くらいの気候だと暑苦しく感じる人は少ないと思います。

ご参考になれば幸いです。
補足コメント
waccifan

お礼率 0% (0/5)

神奈川県の南部辺りに住んでます。
スプリングコートですが、雨が降るとは言っても20度くらいで着るのは間違っているのかなと思い、質問しました。
周りがパーカーとかだと恥ずかしいので( ̄▽ ̄;)
投稿日時 - 2017-11-14 09:08:20


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 61% (7418/12057)

メンズ カテゴリマスター
#1です。

もうお出かけですか?
確かに他の方が着ていないのであれば
気になりますが、それであれば脱いだらいいだけです。

そこまでみなさん気にしないと思います。
先取りですから。

それよりも、寒いのに寒そうなカッコウの方が
余程恥ずかしいです。
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・ファッションに関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ