• 締切済み
  • 困ってます

以前使っていた(現在は機種変更して使っていません)

以前使っていた(現在は機種変更して使っていません)iPhoneの中に写真が入っているんです。 それを取り出しパソコンに保存したいのですがその方法はあるのでしょうか? 使っていないiPhoneが二台あり、4sと5sです。 4sの方をケーブルでパソコンにつなぐとパソコンは4sを認識してiPhoneとフォルダが表示され中に入っている写真をコピーできます。 しかし5sはパソコンが認識してくれません。なぜでしょうか? 気になることがひとつあります。 4sの方は左上に3Gとか1X(たぶん1Xです)と表示されていますが 5sの方は左上にSIMなしと表示されています。 この違いで何かあるのでしょうか? 教えていただきたく、こちらで質問させて下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2

iPhone6sのsimを、iPhone5sに入れて、やってみてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます そうするとできるんですね