• 締切済み

腕時計を大量的格安に買えるルート

何か中国から腕時計、アクセサリーなどを大量的格安に買えるルートありますか?活動量計、歩数記録、タッチ操作多機能付きなのです。

• lznbq
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

回答No.2

たとえばこういったものですよね。 https://www.alibaba.com/product-detail/factory-hot-sale-DZ09-smart-watch_60654298817.html?spm=a2700.8293689.201708-4-44.16.LgphJt たとえばこの商品、CGで作ってある画像もあるので結局現地確認が必要です。 こういった店をたくさんチェックして、工場と現品を確認しに中国に行くのが正攻法。 正直現品の確認と、検品なしでの輸入はギャンブルに等しいです。 電子部品や製品は深圳で作っているケースが多いのですが、深圳に行くと日本人が異常に多いので、そこで信用できそうな人を探してエージェント契約をしてもらうのも良いかもしれません。 日本料理屋に行くと結構な確率で出会えます。(工場探しついでにです。) あとは輸入代行を使用する方法があります。 https://iobc.jp/daikohikaku/ 信用できるかどうかは何とも言えません。 が、工場に出向かない分コストは抑えられます。 実際は自分でやるのが一番いいです。 通訳にさえ賄賂が支払われるお国柄なので…(見積依頼をすると通訳にいくらほしいか聞いてきます) その為に信用できる中国人社員を雇うのが基本です。 電池の認証のあり・なしで空輸で輸入ができないものがあったりしますから諸々ご注意ください。

回答No.1

国内仕入れサイトか、中国アリババの海外向け英語サイトですね。 アリババは日本市場で通用しない極端な低品質も混在しています。