• ベストアンサー

BIOSTAR Group G31-M7 TE  

Eureka_の回答

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/introduction.php?S_ID=363#download 型番はそれでもリビジョンごとに微妙に違うようで。 もっとも、Win10でのドライバならWindows Updateの自動検出任せでもそうそう死にやしないだろ、って気もしますけどね。 個別で用意されてるのLANとオーディオだけですし、それならBIOSTARよりもチップ製造元のRealtek当たる方が理にかなってそう。