• 締切済み

変体仮名を登録したいのですが。

名前に変体仮名を使っている人がいます。エクセルに、その方の名前を入力したいのですがマイクロソフトのIMEには入っていないようです。皆さんはどうやって入力していますか。私のPCはWindows10homeの64ビットです。Unicodeの最新版には入ったと聞いたのですがインストール方法がわかりません。それから、koinnというところからフリーソフトをインストールしようとしたのですが、身代金要求のプログラムが添付されているようで私のセキュリテーイソフトが拒否しました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• f272
回答No.1

https://wakufactory.jp/densho/font/hentai/ ここからコピペで入力してください。 フォントのダウンロードもできます。フォントのインストールは,フォントファイルをコピペするだけです。

ryuhotaru
質問者

補足

早々の回答ありがとうごさいます。 OTFフアイルはインストール出来ましたがWOFFフアイルはインストール出来ません。インストール手順分かりますか。