• ベストアンサー

古いiPhoneから機種変更のためPCから同期しよ

古いiPhoneから機種変更のためPCから同期しようとしたのですが、「iTunesを最新バージョンにダウンロードする必要がある」となったのですが「このWindowsインソトーラパッケージにはもんだいがあります。このインソトールを完了するのに必要なプログラムを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせてください。」となりました。 解決方法が分かりません。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.1

最新のiTunesはWindows 7以降が動作条件となっていますので、Vista以前のPCなら諦めてください。 7以降であれば、32ビットと64ビットを間違えていないか確認する、Windows Updateは全て適用されているか確認する、その辺問題なければPCを再起動してやり直してみるなどが一般論としての対処になるでしょうか。

suddachi
質問者

補足

再起動したらなんとかなりました。ありがとうございました。