• ベストアンサー

アプリダウンロード再開条件

アプリダウンロード再開条件とはなんでしょうか? アプリのダウンロードしてて途中で止まったとき スマホをいじってると勝手に再開することがあります 画像をダウンロードしたりすると再開が多いのですが なぜかスマホ内の画像データを削除したときも反応しました。 何に反応して再開するか謎です そのきっかけを利用して寝ている間スケジュール起動させてもし止まっても勝手に再開させられませんでしょうか? 例えば特定のアプリを10分ごと定期的に起動させて更新ストップのときに勝手に再開させるような

noname#240921

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

これが参考になるのでは http://translate.google.com/translate?prev=_t&ie=UTF-8&u=http://www.techkhoji.com/no-connection-retry-google-play-store/&sl=%s&tl=undefined この記事の最初にある日付の自動同期on/offは、自動化ツールから変更できる可能性があります。

質問者

お礼

日付デスかーなるほど 自分が使ってる自動マクロアプリにはないので探してみます googleアカウント同期 自動同期のon ならあるのですが