• ベストアンサー

福岡天神近くでトラックを止められる駐車場

天神のイムズでイベントをやるのですが、今週の土曜の昼から日曜の夜まで2トントラックと3トントラックを止められる場所を探してます。 マリンメッセとサンパレスはその日イベントがあるようで断られてしまい。。。 どこか探しているのですが中々見つからず。 最悪、少し離れた場所でも良いので安く停められる場所を教えていただけませんか?

noname#232914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.welcome-fukuoka.or.jp/travelinfo/341.html こういうページを見つけました。

質問者

補足

観光バスの駐車場は私も見つけたんですが、施設誘致の為の駐車場かと。。。 大濠の近くのは土曜の夕方から埋まってました。。。 トラックの駐車場の情報、出来れば教えてもらえると助かります。