• ベストアンサー

データ利用について

月々のデータ使用量をオーバーし、データの追加購入をしない場合、どれくらいの使用でどれくらいの金額が発生するでしょうか? ※OKWAVEより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaneyan-R
回答No.2

料金は発生しません。 通信速度が極端に遅くなるだけ。 概ね通常時の1/100~1/1000になります。

その他の回答 (1)

回答No.1

追加購入しなければ速度が遅いがどれだけ使っても追加の費用は発生しません。 費用が必要なのが低速を元の速度に戻すためです