• ベストアンサー

皆さんのOKWAVEでの活動について

皆さんにはOKWAVEでの活動について去年と比較してどうかを 聞きたいです。 1、去年よりも多く活動している。 2、去年より減った。 3、変わらない。 4、その他。 以上です。どれに当てはまりますか? ちなみに私は身内で不幸が重なったせいもあって去年に比べたらここにくることはちょっとだけ減りました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

寒寒ちゃんお晩でございます 私は3かな? 相変わらずマイペースですよ

samusamu2
質問者

お礼

みちよさんお晩でございます。 去年と変わりないんですね。たしかにずっとコンスタントなペースな 印象がありますが何年前に数ヶ月お見かけしなくなったこともありましたね^^そのときは、みちよさん不在を心配してました。

その他の回答 (5)

回答No.6

4のその他ですね。 私は長年Yahoo!知恵袋にお世話になりましたが、機種の都合で退会したために、やむなく此方にお世話になってまだ半年近くですからね。 まあ来年の今頃には恐らく回答できるかも知れませんね。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます 以前は知恵袋でこっちではまだ半年なんですね。 知恵袋はなんだか操作が複雑で挫折しましたw こっちのほうが簡単ですからね。

noname#228658
noname#228658
回答No.5

岔无岔无弐さん、こんばんは!(*`・ω・)ゞ (3)ですかね。("`д´)ゞビシッ! ハゲチビブサイク活動もなかなか付いてきてくれる方もかなり減少してしまいまさに寒々してます。(笑) 。゜(゜^∀^゜)゜。

samusamu2
質問者

お礼

busakimohage795さんお晩でございます >>ハゲチビブサイク活動もなかなか付いてきてくれる方もかなり減少してしまいまさに寒々してます。(笑) まさに捲土重来でファンが今後ついてくるかもしれませんよ^^ 地道にがんばることです。 私もファンはいませんがw

• ithi
回答No.4

samusamu2 さん、こんばんは。 1でしょうかね。アワード2017をいただきましたからね。

samusamu2
質問者

お礼

ithiさんお晩でございます >>1でしょうかね。アワード2017をいただきましたからね。 すごいですね^^賞もらったんですかあ。 ithiさんは結構いろんなカテゴリーでお見かけする印象があります。 幅広いジャンルに精通されているんですねえ☆

• 31192525
回答No.2

samusamu2さん、こんにちは。 『2』ですかね。  長く居ますと以前答えたような質問に答えたくない(笑)というのがあるのと、皆さん締め切りが早くなってるように思うのです。気のせいかなぁ。答えを考えてから、翌日回答しようとしようとしたら締め切られていることが多くなったような気がします。  そもそも関心のある質問しか答えていません。この質問には私も関心を持っていて、後の方の回答に注目します(笑)

samusamu2
質問者

お礼

31192525さんお晩でございます。 去年より減りましたかあ。 >>皆さん締め切りが早くなってるように思うのです。気のせいかなぁ。答>>えを考えてから、翌日回答しようとしようとしたら締め切られていることが多くなったような気がします。 私も割りと締め切りが早いかもしれません^^; でも遅くて大体2日後までには締め切ることが多いです。 >>後の方の回答に注目します(笑) じゃあ今回はちょっと締め切りを長くしようかなっておもいます。

• SPS700
回答No.1

僕にも答えられる質問がほんの少しですが増えたように思います。これは、ここの活動か、質問者さんたちの活動か、僕自身の活動かはよくわかりません。

samusamu2
質問者

お礼

回答ありがとうございます >>僕にも答えられる質問がほんの少しですが増えたように思います。 人生経験とか知識が増えると答えられる範囲って広くなってくるのかもしれませんね。私も10年くらい前とかよりは回答できる数は増えた気がします。