• 締切済み

スイスの高級時計メーカーHublot (ウブロ)

スイスの高級時計メーカーHublot (ウブロ)について質問です。 どの程度高級なのですか? また、フラグシップはどの種類なのですか? 詳しい方色々と教えてください。 ※知らないからって馬鹿にしないでね>< http://www.hublot.com/ja/

みんなの回答

• lupin__X
回答No.1

時計は詳しくありません。 時計のブランドランキングからの抜粋です。 http://mensbrand.rash.jp/watch/ スイス 1.ロレックス ROLEX 2.オメガ   OMEGA 3.IWC 4.ブライトリング BREITLING 5.タグ・ホイヤー TAGHeuer 6.パテック フィリップ PATEK PHILIPPE 7.オーデマ ピゲ AUDEMARS PIGUET 8.ヴァシュロン・コンスタンタン VACHERON CONSTANTIN 9.ウブロ   HUBLOT 10.ジャガー・ルクルト JAEGER-LECOULTRE 11.ロンジン LONGINES 12.ビクトリノックス・スイスアーミー VICTORINOX 13.ラドー   RADO 14.ティソ   TISSOT 15.ジラール・ペルゴ GIRARD-PERREGAUX 日本 1.セイコー SEIKO 2.シチズン CITIZEN 3.G-SHOCK 4.オリエント ORIENT アメリカ 1.ハミルトン HAMILTON 2.ボール・ウォッチ BALL WATCH 3.ニクソン  NIXON スイスのブランドは、上位の圧倒的とかなくていろいろ分散 してるようですね。 ウブロは、老舗と違って後発なため、挑戦的・冒険的です。 フラッグシップは、ビッグバンです。 https://www.google.co.jp/search?q=hublot+%22big+bang%22&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiq1e3V07fXAhWKJpQKHWzYBEkQ_AUICigB&biw=1341&bih=748