• ベストアンサー

泣いたゲーム

-v-の回答

• -v-
回答No.5

私も MOTHER 2 で泣いたクチです。 他では「ええ?あれで~?」と言われそうですが・・ PS『OVER BLOOD』 ピポというロボットが死ぬシーンで、主人公と共に大泣き PS『クーロンズ・ゲート』 ラストのあたり。おかしいやら、悲しいやらで、泣き笑い 終わってしまうのが、これほど惜しいゲームはなかった

sussy
質問者

お礼

>PS『OVER BLOOD』 >ピポというロボットが死ぬシーンで、主人公と共に大>泣き 解ります。私もあのシーンでウルっときました。 エンディングでピポの声が聞けたのもよかったです