• ベストアンサー

タオルドライ後のトリートメントについて

ミディアムでウェーブパーマをかけています。 シャンプートリートメントしてタオルドライ後につける洗い流さないトリートメントの機能があるムースはありますか? くっきりウェーブを出したいです。 よろしくお願い致します☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 実際に使ってないので何とも言えませんが トリートメント効果も求めると 少なくなりますよね? 美容室の取り扱いになりますけど ミルボンは結構優秀です。 http://piecehairworks.yokohama/2015/12/16/milbon-elujuda/ ムースだったらこちら↓ https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9F%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%B3-MILBON-%E3%83%8B%E3%82%BC%E3%83%AB-%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%BA-200g/dp/B009DYGTS6/ref=pd_rhf_dp_p_img_7?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=7QF0AJW47R8YMCKJQSXS

kittysuki0828
質問者

お礼

ありがとうございます。 ミルボン大好きです☆ このムースをタオルドライ後につけてみます(*^^*)