• 締切済み

UTAU !マークが消せません

UTAUでネットは配布されているUSTを使わせて貰っているのですが、!マークがついている箇所がありました。改善するには右クリックで設定すればいいらしいのですが、いざしてみると 音リスト 挿入 貼り付け 全て選択 選択解除 が表示されるだけで設定されません… どうしたら!を消せますか?

みんなの回答

noname#256554
noname#256554
回答No.1

私の場合!マークの所を押すと消えました。また!マークを消したい音程の所をクリックするとそこだけ色が変わっていろいろ設定できると思います。 分からなかったらまた知らせてください。