• ベストアンサー

ラッキー時間帯を調べたい

風水で、その日のラッキーな時間帯を 調べたいです。(あるいは、相性の悪い時間帯) これは、干支から自分で調べることはできるのでしょうか?もし参考になるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

風水とは違うと思いますがラッキーな時間帯を調べるサイトならありました。干支はどうかはわかりませんが参考先は正座です。 ちなみにこちらは風水ですが今月のラッキーでした。 http://www.ryukyunosato.com/

参考URL:
http://jp-max.com/uranai/lucky.htm