• 締切済み

Mac Dockが画面左に設定できない

今までDockを左に隠して使用していたのですが 昨日何をしてしまったのか、Dockがでてこなくなりました しかも左にマウスを持っていくと、マウスのポインターが 消えてしまう?ような現象が起こります‥ 環境設定で下にDockをつけたら普通に使えるようなのですが、 やはり左に設定するとダメみたいです。 これは一体何が原因でしょうか? 最近ゲームがプレイできなくなったり、システム終了できなかったり 不具合が続いております 以下PCの規格になります ------- OS:Mac OS Sierra ディスプレイ:レティーナ 5K プロセッサ:3.2 GHz Intel Core i5 グラフィックス:AMD Radeon R9 M390 2048 MB Adobeのcc契約し、いくつかアプリDL有 SteamにてゲームDLしプレイ中(最近途中でフリーズしてしまい ゲームをプレイできない) -------

• Mac

みんなの回答

• hisakx
回答No.1

ディスプレイの解像度設定は変更していないでしょうか?

staraaablue
質問者

お礼

かえてないんです