• 締切済み

ツイッターの投稿通知機能について

Aさんが投稿したら、「モバイル端末への通知」という設定をしておけば そのセリフが全部、モバイルに送られてくるようですが これは、どこまで送られてきますか? その人の会話全部ですか? URLなどを記載したものは、アドレスも送られてくるのですか? URLも送られてくるかどうか教えてください。

noname#228654
  • Twitter

みんなの回答

回答No.1

その人がツイートした内容は送られてきますが、他人へのツイートや他人へのリプライは送られてきません。 URLを記載したものというより、ツイートの内容がそのまま送られてきます。 文章が長い場合は最後のほうが切れてる場合があるので、 結局その人のツイートを見に行くことになります。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 「このサイト便利だよ。つかってみてね。 https: //okwave.jp/」 みたいなものだとしたら、これがそのまま送られてくるのでしょうか? 送り先は、個人のアドレスですか? DMと同じような機能ということでしょうか。 DMも文章が途中できれていることがあったような・・・。