• 締切済み

マイクラでアイテムを置く方法

マインクラフトの脱出ワールドとかでよく、アイテムが置いてあることがあるじゃないですか。(地面に浮いているのではなく、額縁に入れたときみたいな状態で置いてあって、右クリックすると取れるやつのことです)それってどうやって置いてるのでしょうか?

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.1

ここで?聞いても回答は、付きません。 http://forum.minecraftuser.jp/index.php マインクラフト・日本ユーザーフォーラム > マインクラフトの脱出ワールドとかでよく それは、mod 関連の質問ですね…私もマイクラ歴1年ですが? 全く知らない話で回答不能なので、ユーザーフォーラムにて、 同じ、mod ファン・ユーザーに聞いて下さい。 ✳私的に脱出モノは、他のゲームでも嫌いなのでプレーしませんし? リアルの脱出系イベントも出来るだけ参加拒否します。

関連するQ&A

  • マイクラサーバーでMODアイテムが作れない

    マインクラフトのMODサーバーを友人とやろうとしたのですが、 MODのアイテムをクラフトしようとしても、「アイテムが作れはするけど取れない」という状況になっています。 クリエイティブで試したところ、MODのブロックだと、設置すらできません。

  • マイクラゆっくり実況

    ゆっくり実況マインクラフトで題名を教えてほしい動画があります。ストーリー系で、記憶喪失になり、無人島に行き、そこで冒険して、最後に飛行機を作って無人島を脱出するというものです。もし知っている方がいれば題名を教えてください

  • マイクラ1.9のスナップショットが落ちる

    こんばんは マインクラフトを普通にしているんですけど 1.8.9では普通に動いていたのですが スナップショットを重ねるごとに 落ちる回数が増えてきて 1.9のプレリリースでは ワールドを作ると生成されるまでに マイクラが落ちます… パソコンは落ちません… PC windows10 64bit 富士通LIFEBOOK AH53/Uです…

  • マイクラの紐付け解除について

    マインクラフトで、紐付けているMicrosoftを紐付け解除すると、hiveのデータやワールドはどうなりますか? また、今紐付けているMicrosoftアカウントを紐付け解除して、別のMicrosoftアカウントを紐付けてhiveのデータやワールドのデータを新しく紐付けたアカウントに移すことは可能ですか?

  • マイクラ用ノートpcについて

    現実、pc版のマインクラフトをしようとしてますがいいノートpcは無いでしょうか? 予算が五、六万円程しかありません。 しかし、複数のMODを入れたいと思っています(しかも重い奴を5.6個以上) 出来ればプレイ中の動画撮影、音声録音もしたいと思っています。 無茶苦茶だと思いますがよろしくお願いします。

  • マイクラのmodについて

    マイクラのmodで「アイテムの名前を自動で変えてくれるmod」 の1.12のバージョンがあれば教えてください。 (サバイバルでAE2で自動化する時に自分でレシピを登録するのですが、 魔術modなどで作った瞬間消滅するものや、 工業modで3つ以上できるものがあるのですが、 この方(お花と魔術と工業のマインクラフト85話(←ある実況者さんの動画) の動画を参考するとアイテムが作られて、 倉庫内に入る、または強制的に処理を終わらせるまで 処理が終わらないので、仮でアイテムの名前を変えたものを、 倉庫内に入れて処理を終わらせよう と思っているのですが、 最初で述べたmodが自分ではなかなか見つかりませんでした。)

  • まマインクラフト可能範囲は?

    (http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&tc=143&ft=&mc=4667&sn=0&st=1&vr=10#tabContents) で、マインクラフトでmodを10数個入れることはできるでしょうか? 入れるものとなると、影(数個)、木こり、アイテムIDなど、 作業が楽になったり、配布ワールド作成で細かなことができるやつです。

  • 死んだ位置の分かるマイクラMODを探しています。

    マインクラフトをはじめて1週間程度です。 だいぶ家も形になってきたので、冒険に出た所家が分からなくなりました。 何時間も探し回っている内にいよいよ帰れない覚悟をしてきました。 リスポーンをすればいい話だとは思いますが、探している間にたくさんの物を手に入れたので惜しいです。 そんな時始める前に一度どこかのホームページで見たMODを思い出しました。 「前回死んだ位置が分かる。アイテムを取りに行くのに便利。」と書いてあったと思います。 このキーワードで探してもヒットせず、困っています。 是非知っている方がいっらっしゃいましたら教えてください。

  • 俺のマイクラが変だ!

    マイクラのアイテム移動って、クリックとかで動かしますよね? でも、俺のやつはドラッグしないと動きません>< これって直りますか? 直るなら、なるべく丁寧に教えてもらえると嬉しいです!

  • Minecraft ストラクチャーブロック

    Minecraft peのストラクチャーブロックで端末内のワールドから端末内のほかのワールドに建造物を移す方法を教えてほしいです。 Androidです マインクラフトpc版は持っていません。 できたら動画まで送ってきてほしいです。 https://buntyo295418107.wordpress.com/にマインクラフトのワールドのファイルの写真です。