• 締切済み

みなさん、iPhoneで音楽を聴くときに、どんなプ

みなさん、iPhoneで音楽を聴くときに、どんなプレイヤーを使っていますか?iTunes、LINEミュージック、その他、使い勝手の良いものを探しております! ◎あまり詳しくないので、月額いくらかかるとか、通信費や、その他の面において、使い勝手の良いプレイヤーがあれば教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• wek00
回答No.5

プレイヤーは Documents by Readdle のものを使っています。PCの共有フォルダのファイルを無線LAN経由で再生できるので重宝しています。もちろん、iPhoneに転送しておいて再生することもできます。 音楽配信のサービスは Amazon しか使ったことがありません。 曲は Amazon でDLしたものとかCDから取り込んだものとか放送を再録音したものとか、DRMがかかっていないものだけです。

noname#242220
noname#242220
回答No.4

曲はPCに保存して有る物で『プレイリスト』を作成し、手動で取り込み。 ストリーミングサービスは使えませんので、利用はして無いです。 プレイヤーはラディウスのワンピットプレイヤーを無料状態で使用してます。

回答No.3

長時間聞くのなら、ストリーミングサービスは除外した方が良いです。一曲、数メガは使っていくので。 Amazonミュージックはダウンロード型の聞き放題サービスなので、お勧めです。 なお、先に書きましたが、iPhoneに最初から入っているミュージックで聞く方がかなりの省電力になります。 また、iTunesで購入すると、iPhoneのバックアップ容量がほぼゼロになります。

• sngPoi2
回答No.2

iThunes経由でCD(MP3、AACの音源)をiPhoneに転送しています。 って... 質問は、「どんなMusic Playerを使用しているか?」ですか?、 「ストリーミング音楽配信のサービス」のことですか? ストリーミング音楽配信のサービスを使用していないので、 どんなMusic Playerを使用しているか? のみに回答します。 アプリ:HP Player ※無料でアップサンプリングができるので、気に入っています。

回答No.1

勘違いしてたらゴメンね。 iPhoneなら、ふつうにミュージックを使わないと、省電力にならないと思います。

jaijaigai
質問者

補足

みなさん、iPhoneで音楽聴くのに、どーやってますか?結構長時間聴くタイプなので、外で聴くと通信費とか気になりますm(_ _)m ◎後、曲とかどーやって落としてますか⁈ iTunesっていっぱい曲ありますか⁈ちなみにLINEミュージックは結構有名な曲で検索できませんでしたので、使いたくないです、、、。