• 締切済み

KJ-49X8300D 外付HDD録画エラー

TV_BD サポート(@TV_BD_Support)の回答

回答No.2

ソニーのブラビアサポート担当です。 ブラビアをご愛用いただき、ありがとうございます。 ご質問の件について、回答いたします。 お困りのところお手数をおかけして申し訳ありませんが、以下の操作をお試しいただくことにより改善がみられるかご確認いただきますようお願いいたします。 -------------------------------------------------- [1]本体ソフトウェアを最新バージョンへアップデートします 本体ソフトウェアが最新のバージョンかどうかご確認いただき、最新のバージョンでない場合には本体ソフトウェアのアップデートをお試しください。 ・最新のバージョンは「PKG6.2618.****JPA」になります。 ●バージョンの確認方法 (1)テレビのリモコンの「ヘルプ」ボタンを押す。 (2)テレビの画面右上にソフトウェアバージョンが表示される。 アップデートの方法につきましては、お手数ですが、下記Web ページの内容をご参照いただけますでしょうか。 ■本体アップデート情報 http://www.sony.jp/bravia/update/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9383233 -------------------------------------------------- [2]本体リセットを行います。 すでにご確認済みの場合は、ご容赦いただきたいのですが、一度本体を再起動させていただいて、現象が改善するか操作をお試しくださいますよう、お願いいたします。 以下のURL にて再起動(リセット)の手順について、ご案内しておりますので、ご参照ください。 ■本体リセット(電源リセット・再起動)の方法(Android TV) http://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1606080080415/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9383233   -------------------------------------------------- どうぞよろしくお願いします。 なお、チャットでのお問い合わせは、24時間オペレーターが対応しております。 お気軽にご利用ください。 http://www.sony.jp/support/inquiry_chat/?s_tc=cs_co_ext_ok-b_tv_q?qid=9383233 よろしくお願いします。

TV_BD サポート(@TV_BD_Support) プロフィール

ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。 ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします! ★★こちらのアカウ...

もっと見る