• ベストアンサー

Youtubeを再生するとノイズが入ります!!

Youtubeの動画を再生するとノイズが最近はいるようになりました。 しばらくすると収まるのですが、うざいですどうすればいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#246945
noname#246945
回答No.1

おはようございます。 ヘルプにあればと思い調べたら似ている症状で載っていましたが もし、気になる動画であればフィードバックで連絡してみてはどうでしょうか。 >私どもでもご共有いただいた動画の音声にノイズが入ることを確認いたしました。 こちら、お調べしたところ、YouTube でおすすめしているファイル形式でないため、 一度、ファイル形式を変換し、再度アップロードしていただくことは可能でしょうか? YouTube でサポートされているファイル形式 お手数ですが、よろしくお願いいたします。 https://support.google.com/youtube/forum/AAAAdXh4oBopyAA2pknkus?hl=ja&authuser=3