• ベストアンサー

最近のアイフォンに不満な点はありますか?

iPhoneユーザーの方、最近のiPhoneに何か不満な気に入らない点はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unokwave
  • ベストアンサー率58% (966/1654)
回答No.7

最近のではなく、ずっと気に入らない点があります。 それは 1) コントロールセンターに自分が使わない機能が固定化されていて、iOS11でも大きく占有していて外せないコントロールがあること 2) Wi-Fiの接続先学習がプア 3) コントロールセンターからWi-Fiの接続先を切り替えられない です。 ハードウェア的にはiPhone7plus 256GBが自分にとって必要十分です。

sukeikai
質問者

お礼

なかなか改善されないんですね

その他の回答 (6)

  • drum_KT
  • ベストアンサー率43% (1108/2554)
回答No.6

不満:iPhone X、興味あるけど高すぎること。笑

sukeikai
質問者

お礼

あの値段はちょっと・・・

回答No.5

画面のガラスの強度が弱い

sukeikai
質問者

お礼

そうなんですか、知りませんでした

noname#255857
noname#255857
回答No.4

ユーザーとしては、性能を知った上で購入してるので特にないです。 今は先月出た新型を使ってます。 アンドロイドよりはるかに安定してますし、 操作も楽ですからね。 オプション品も豊富だし。 昔、販売側の人間だった時は、 売ってもほとんど利益がない、販売成績としてもカウントしない、 それなのに店は忙しくなる、文句あるなら売らせないぞ、と言う アップル社の強気な態度にはムカつきましたが。

sukeikai
質問者

お礼

>売ってもほとんど利益がない、販売成績としてもカウントしない、 それなのに店は忙しくなる、文句あるなら売らせないぞ、と言う アップル社の強気な態度にはムカつきましたが。 けっこう傲慢な会社ですよね

noname#228665
noname#228665
回答No.3

それに高過ぎでしょ、iPhone。

sukeikai
質問者

お礼

たしかに高いです

noname#228665
noname#228665
回答No.2

背面カメラのデザインはブサイク過ぎ。

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.1

sukeikai さん、こんにちは。 アイフォンユーザーじゃないけど知り合いがどうしてもバッテリーのもちの悪さを指摘しています。前の奴のそうだったらしいけど、今も全然変わってないっていうんです。どう思いますか?だったら、アップルも祖いうところを改良するという気持ちはないんですかね?

sukeikai
質問者

お礼

スマホは全般的に悪いですよねえ。もっと進化してほしいです

関連するQ&A

  • IPAD2の解像度に不満は無い?

    IPAD2の解像度って、実はIPHONEより少し大きい程度であるが、画面はIPHONEの 何倍もある。当然文字はIPHONE3のようにガタガタしている。 それについてユーザーは不満を持つことは少ないですか?

  • 部署内の不満や改善点

    始めまして、 ご質問ごとがあります。 部署内の改善点や不満事項を考えれないのです。 詳しくいいますと。 先日、同じ部署の上司と先輩数人で飲み会をしました。 その際に、 「自分の部署について、どうすれば良くできる?」や 「部署内で改善点はありますか」と言われました。 自分は、不満などはなく改善点などはなく答えれませんでした。 しかし、他の先輩方は、こういう不満や改善点がありますと仰られました。 先輩が言った言葉を聞いて”なるほど”と思いました。 自分も先輩のような考え方をしたいと思います。 しかし、どうすれば良いかが分かりません。 毎日、疑問を持って行動するべきなのか?とか思ったりします。 しかし、具体的にどう行動すれば良いか分かりません。 何かアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 次のカメラを使っている方、満足な点、不満な点を教えて下さい。

    次のカメラの何れかをを使っている方、満足な点、不満な点を教えて下さい。  (1)富士フィルムのFinePix F410  (2)オリンパスのμ-10 DIGITAL 宜しくお願いします。  

  • 最近すごく欲求不満で…

    最近すごく欲求不満で… ついエッチなことを考えてしまいます.泣 相手もいなくて… イったことがなくて… どうしたらいいのですか? 大人のおもちゃを買ってみたいと思うのですがどこで買えばいいのですか…? よろしくお願いします!!

  • 不満、不満、不満

    付き合って一年で同棲中の彼と最近喧嘩ばかり。。。原因はいつも「どうして○○してくれないの?」と相手に求めてしまう私・・・言った後にすごく反省して、いい子にしてるのですが、私が色々してあげても彼はつけあがるばかり・・・それで、ついつい相手にも同じ様な事を求めてしまうのです。昔は何でもしてくれた彼なのにどんどん変わっていってしまってる気がして、それをまたグチグチと言ってしまう・・・皆さんはどうやって彼に対しての不満などを対処しているのでしょうか?

  • 初デジカメで不満な点は?

    現在、フィルムのカメラを使っていますが、デジカメ購入を考えています。大きく引き伸ばすことはなく、画質にもさほどこだわりませんが、どれを買うかの選択の前に、デジカメならではの欠点(特徴)を知っておきたいと思っています。 そこで、フィルムのカメラからデジカメに替えた方で、「デジカメって不便!」「高いお金出してまで買わなきゃよかったー」とお思いの方がいらっしゃれば、どういう点が不便なのか、どういう点に不満を感じるのか、教えてください。先に欠点を知っておいた方が後悔せずに済むと思いまして・・・。 よろしくお願いします。 (ちなみに、デジカメは、カシオのEXILIM EX-Z30を買おうかなーと思ってます。)

  • 駅弁・・・好きですか? 不満な点は何ですか? こんな駅弁が欲しいというアイデアはありますか?

    仕事の関係で、毎週新幹線に乗っていますので、「駅弁」を食べることが多いんです。 駅弁って、マニアの人もいるくらいだし、デパートでも駅弁大会が盛況ですよね。 でも、私は、「ここが不満」「こうしてほしい」「こんな駅弁があったらいいのに」と思うことの方が多いんです。 こんな私のような人の方が、少数派なんでしょうかね? で、皆さんに、駅弁についてお聞きしたいのです。 特定の駅弁についてでなく、駅弁全般についてですが・・・ (1)好きですか?  (2)不満な点は? (3)こんな駅弁がほしい、というアイデアありますか? (4)その他、一言ありますか? 私の思う点は、あえて先には述べません。おいおいお礼の中で出てくると思いますので、ご了承下さい。 宜しくお願いします。

  • 最近エクシーガ 2.0ISを購入しました。で、不満が1点あります。音質

    最近エクシーガ 2.0ISを購入しました。で、不満が1点あります。音質です。 ディラーに進められるまま、クラリオンのSDDナビ(http://www.subaru.jp/accessory/navi/exiga/index.html#6)を取り付けています。 音質の以下の点を改善したいと思っています。 ・曇ったような音質をクリアにしたい。 ・低音をもっと出したい。 ・高音をもっと出したい。 以前は、中古で購入したレガシーに乗っていたのですが、ツイータが別途付いていました。また、DSPが付いているオーディオだったので、ごまかしも効いていたのかもしれません。 スピーカ交換(フロント、リアの4本)で上記の改善をしたい考えているのですが、工賃込みで3万円くらいでなんとかならないでしょうかアドバイスをお願いします。 また、おすすめの製品がありましたら、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。 車を乗り換えた感想は、車内が静かなこと。オーディオが良ければもっと快適なのに。。。と落ち込んでいます。

  • 鉄道会社へ不満を伝えたい

    鉄道会社に言いたいこと、不満な点、疑問点、改善案などを聞いてもらうにはどうしたらよいでしょうか? 返信用切手を入れた郵便を出したこともありますが、段々態度が変わり、最近は返信がこないのです。 アンケートや投書箱もあるのですが、返事はきませんし、役に立っていないようです。メールも無視しているようです。 鉄道関係の雑誌や知識人も「自分にとっての理想」しか聞きません。 乗客の気持ちをわかってもらいたいのです。 ちなみに九州旅客鉄道のユーザーです。

  • 最近彼氏の不満が募りイライラしています。

    最近彼氏の不満が募りイライラしています。 言えば済む話なのですが、私はズバッと単刀直入に言ってしまうので、どこまでどう言って良いのか悩みます。 手紙は効果ナシでしょうか?