• ベストアンサー

最近のアイフォンに不満な点はありますか?

iPhoneユーザーの方、最近のiPhoneに何か不満な気に入らない点はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.7

最近のではなく、ずっと気に入らない点があります。 それは 1) コントロールセンターに自分が使わない機能が固定化されていて、iOS11でも大きく占有していて外せないコントロールがあること 2) Wi-Fiの接続先学習がプア 3) コントロールセンターからWi-Fiの接続先を切り替えられない です。 ハードウェア的にはiPhone7plus 256GBが自分にとって必要十分です。

sukeikai
質問者

お礼

なかなか改善されないんですね

その他の回答 (6)

• drum_KT
回答No.6

不満:iPhone X、興味あるけど高すぎること。笑

sukeikai
質問者

お礼

あの値段はちょっと・・・

回答No.5

画面のガラスの強度が弱い

sukeikai
質問者

お礼

そうなんですか、知りませんでした

noname#255857
noname#255857
回答No.4

ユーザーとしては、性能を知った上で購入してるので特にないです。 今は先月出た新型を使ってます。 アンドロイドよりはるかに安定してますし、 操作も楽ですからね。 オプション品も豊富だし。 昔、販売側の人間だった時は、 売ってもほとんど利益がない、販売成績としてもカウントしない、 それなのに店は忙しくなる、文句あるなら売らせないぞ、と言う アップル社の強気な態度にはムカつきましたが。

sukeikai
質問者

お礼

>売ってもほとんど利益がない、販売成績としてもカウントしない、 それなのに店は忙しくなる、文句あるなら売らせないぞ、と言う アップル社の強気な態度にはムカつきましたが。 けっこう傲慢な会社ですよね

noname#228665
回答No.3

それに高過ぎでしょ、iPhone。

sukeikai
質問者

お礼

たしかに高いです

回答No.2

背面カメラのデザインはブサイク過ぎ。

sukeikai
質問者

お礼

ありがとうございます

• ithi
回答No.1

sukeikai さん、こんにちは。 アイフォンユーザーじゃないけど知り合いがどうしてもバッテリーのもちの悪さを指摘しています。前の奴のそうだったらしいけど、今も全然変わってないっていうんです。どう思いますか?だったら、アップルも祖いうところを改良するという気持ちはないんですかね?

sukeikai
質問者

お礼

スマホは全般的に悪いですよねえ。もっと進化してほしいです