- 締切済み
ポケモンGO 作動が遅い
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- cactus48
- ベストアンサー率43% (4480/10310)
強制的に再起動させる。
関連するQ&A
- ポケモンGOについてですが。。。
ポケモンGOが早速日本でも配信されたので入れたのですが、ポケモンGOでポケモン達が出る場所は固定されてるのでしょうか? それともユーザーごとにポケモンが出る場所がランダムなのでしょうか・・・? 例えば東京都内でピカチュウが出たとしたら、東京以外に住んでる人は東京まで行かないと、ピカチュウをゲットできない、という事なのでしょうか? 始めたばかりで分からない所だったので、ご回答をお願い致します。。。
- ベストアンサー
- その他(ゲーム)
- ポケモンGOについて
ポケモンGOで特定のジムに自分のポケモンを置くと、なぜか自分のポケモンだけ倒されて帰ってきて、そのジムを見てみると自分のポケモンを置いてた時のメンツと新しく置かれた別のポケモンがいることが何度もあります。 まさかこれは意図的に自分のポケモンだけ何者かに追い出されている可能性はあるのでしょうか? ものすごい腹が立ちます。
- ベストアンサー
- スマホゲーム
- ポケモンGO
富士通ARROWS MO2ユーザーです。ポケモンGOを7/24に初インストールした時は何も問題なくうごいていましたが、翌週8/5にポケモンGOアプリがバージョンアップされたときから現在まで、アプリを起動するとLTEが切断され、アプリをアンインストールし再起動(電源落とす)しないと通信が復活しません。何が原因なのか、どうしたらポケモンGOができるようになるのか、教えていただけるとうれしいです。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- ポケモンGO
KC-01にポケモンGOをインストして立ち上げた所、「GPSの信号をさがしています」のメッセージが出て消えません。 設定ー位置情報は、ONにしています。 KC-01では、ポケモンGOが出来ないのでしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWaveより補足:「UQ WiMAX」についての質問です。
- ポケモンGOからピカブイにポケモンが送れない
Xperia XZからiPhone 11 proに機種変更したところ、ポケモンGOからNintendo SwitchのLet's GO! ピカチュウへポケモンが送れなくなってしまいました。 Bluetoothのペアリングには成功しており、GOパークでもiPhoneを見つける所までは行くのですが、スイッチの方は「通信 しています 電源を 切らないでください」の画面で80%のところで、iPhoneの方は「送っています…」の画面で止まってしまい、その後タイムアウトします。 下記サイトにアプリの再インストールで直るとの記述がありましたが、ポケモンGOを再インストールしても同じ症状が出ます。 https://did2memo.net/2018/11/23/pokemon-go-pika-vee-send-pokemon-error/ Xperia XZの方からは正しく送れているので、基本的な手順が間違っている事はありません。 解決策を教えてください。よろしくお願いします。
- 締切済み
- スマホゲーム
お礼
ありがとうございます。何回も繰り返さないといけません。