• 締切済み

今この時。

何の音楽を聴いてますか?

noname#228403
noname#228403

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.4

ニーアのサントラ。ゲームはしないけど音楽がものすごく綺麗で感動してます。

• 00000000aa
回答No.3

井上陽水 「少年時代」 やしきたかじん 「やっぱ好きやねん」 です。

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 この曲です。 ジョー・リノイエ それだけしか言えない http://j-lyric.net/artist/a04b9ca/l0071bf.html https://www.youtube.com/watch?v=TlSTuEtRhnk

noname#232424
noname#232424
回答No.1

目の前ではAKB系列。 隣りの部屋では,YouTubeから録音した和楽器の癒しBGM。 さらにTV画面では無音声で,衛星放送の日本映画を上映中。