• 締切済み

今この時。

何の音楽を聴いてますか?

noname#228403
noname#228403

みんなの回答

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.4

ニーアのサントラ。ゲームはしないけど音楽がものすごく綺麗で感動してます。

  • 00000000aa
  • ベストアンサー率26% (385/1478)
回答No.3

井上陽水 「少年時代」 やしきたかじん 「やっぱ好きやねん」 です。

noname#246945
noname#246945
回答No.2

こんばんは。 この曲です。 ジョー・リノイエ それだけしか言えない http://j-lyric.net/artist/a04b9ca/l0071bf.html https://www.youtube.com/watch?v=TlSTuEtRhnk

noname#232424
noname#232424
回答No.1

目の前ではAKB系列。 隣りの部屋では,YouTubeから録音した和楽器の癒しBGM。 さらにTV画面では無音声で,衛星放送の日本映画を上映中。

関連するQ&A

  • 今、あなたの至福の時ってどんな時ですか?

    今、あなたの至福の時ってどんな時ですか? また、マイブームとかあったら教えてください。 ちなみに私は ★至福の時=大好きなワインを味わいながら音楽を聴いてるとき。       お料理が大成功しておいしく食べてるとき。       わんちゃんとじゃれて遊んでるとき。 ★マイブーム=子供服作りとピザ作りです。

  • もう14時…今から出掛けるのは遅い?

    不規則生活始まって1ヶ月経ちました。 今日の起床時間は11時半です。 さっき鶏肉と枝豆入りのトルティーヤを1つ食べ、気付けばもう14時です。 特に予定も何もないんですが、久しぶりの習い事やアルバイトなしのオフが何もしないで終わってしまいそうで悲しいです。 かと言って行く場所とかもないし、1人で行くのもあれなんですけど。 起きてからやったこと このサイト、別の好きなサイト、LINE、カレンダーの確認、音楽を聴く、トルティーヤ食べる。 です。 今から出掛けるような場所はないけど、1日これで終わったらなんか勿体気がします… お年玉が1万円あって、好きなCDを買いたいなーとは思ってますが、特典がもう残ってないだろうから買いに行くのもなぁって感じで日数が過ぎてしまいました。Amazonで買えばいいか…って思ってます。 まだ着替えてもないんですけど、出掛けられる場所ってないですかね? お散歩とかじゃなくて、場所がほしいです。

  • 今すぐに教えてほしいのですが、

    今すぐに教えてほしいのですが、 MP3形式の音楽をカット編集ができ、 wav形式で保存ができ、 音楽を簡単に編集ができるソフトはありますか? 教えて下さい。。。m(__)m

  • 今iPhone6を使ってます

    iPhoneのフォルダにパソコンに入ってる音楽データを入れて音楽を聴く方法を教えてください。音楽を聴くアプリは入ってます。

  • 今、聴いている音楽はなんですか?

    今、なにか作業をしながら音楽を聴いていますか? 聴いているとしたら、その音楽はなんですか?

  • 今からでもできること

    私は中学3年生の受験生です。 少し前に将来の夢のことについて考え始めて、 最近、これまでにないくらい強い気持ちで 「ゲーム音楽関係の仕事をしたい!!」 と思うようになりました。 基本的にゲームの音楽がすごく好きで、サントラとか色々 買ってたり、ピアノ譜を買ってずっと弾いていたりしています。 サウンドプログラマーという仕事があることを知って 今、そのサウンドプログラマーになりたいと思っています。 もう少し時間が経ってからでもいいのかもしれませんが 今からでもその仕事に就くためにできることがあれば 是非したいと思っています。 何か「これはやっておいた方が良い!!」というものが ある人は教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 今、無くなったら困るもの!

    今、無くなったら困るもの! です。 俺は体験談で「車」でした。朝出勤時に故障して大変でした。 後は「音楽」。No Music,No Life.まさにそれ。

  • 今の音楽

    最近、オレンジレンジや大塚愛のパクリ疑惑など良く耳にします、俺は中3何ですけど、周りの奴とか結構オレンジレンジとか好きな人がいます、俺はどうもオレンジレンジが好きになれません(今の音楽ほとんど)なぜならTVでの態度や平気でパクってること発言している事があってです。俺が好きなアーティストはビートルズやU2やスピッツなどが好きです、英語は苦手なんですがビートルズは凄く心の響きます、U2は聞いているだけで気合が入ります!、邦楽で唯一好きなバンドはスピッツで草野さんの優しい歌声や凄く良い歌詞、心に響くメロディです。ビートルズなどは大人になってもずっと聞いていたいです!。これから、音楽はどうなってしまうんでしょうか?今の10代などはオレンジレンジみたいな音楽しか知らなくて、本当の音楽などを知らないで成長してしまうんでしょうか?あなたにとっての本当の音楽ってなんですか?

  • 今ソフトバンクで

    今ソフトバンクで機種変更しようとしたらどの機種がオススメでしょうか? 個人的には音楽が聴けて3gp AACの動画が見たいのですが・・・・・・。 音楽もAACでSDに入れれば聴けるような機種などを教えて頂きたいのですがよろしくお願いします

  • クラシックは今の現代の音楽の今の音楽の基礎ですか?

    古典音楽と呼ばれる音楽は、やはり今の現代音楽の基礎になっているのでしょうか? 詳しい方、どなたかご回答よろしくお願いいたします。