• ベストアンサー

GoogleMapで4kmってどれくらいか知る方法

GoogleMapで4kmってどれくらいか知る方法ってありますか? androidかiPhoneのスマホ版で教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.2

測定したいちてんをタップして品を立てると株に名称が表示されるので、名称をタップすると、そこに「距離を測定」があります。 それをタップして地図を移動させると直線距離が表示されます。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

#1さんが仰っているように地図には必ずスケール(縮尺)が表示されます。 http://www.pasco.co.jp/recommend/word/word024/ 一般常識だと思うんですけど、聞いたことないのですか? 小学校の社会の授業で習うと思うんですけど…

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます 自動縮尺モードです

• chachaboxx
回答No.1

右下にスケールが表示されてます。

america2028
質問者

お礼

ありがとうございます ないです非表示です