• ベストアンサー

YouTube プロフィール画像を設定したい

YouTubeのプロフィール画像を設定したいのですが、右上にあるアカウントアイコンをクリックして写真を選択しても、変更されません。   google上では変更されていると思うのですが、YouTubeでは反映されてないです。   写真の変更方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。   Win7でChromeを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#228398
回答No.2

まぁ一日くらいは待ってみないと・・・

ashitanokokoro
質問者

お礼

有難う御座います。 数時間後に変わってました。

その他の回答 (2)

回答No.3

画像の拡張子は.JPGですよね。 JPG画像なら大丈夫のはずですが、 もしかしたら画像データが大きすぎるのでは? ペイントショップ等で、もっと小さい画像データサイズにして、 トライして見て下さい。

質問者

お礼

有難う御座います。 数時間後に変わってました。 サイズは640×480程度でした。

回答No.1

反映されるまで時間がかかる時があります。

質問者

お礼

有難う御座います。 それが何十分経っても変わらないんですよね…