秋の旅行先といえば?

このQ&Aのポイント
  • おすすめの秋の旅行先といえば、どこでしょうか。
  • 場所と観光名所をあわせて教えてください。
  • できれば知る人ぞ知る!ってところだと嬉しいです。
回答を見る
  • 締切済み

秋の旅行先といえば?

おすすめの秋の旅行先といえば、どこでしょうか。 場所と観光名所をあわせて教えてください。 できれば知る人ぞ知る!ってところだと嬉しいです。 ・京都、清水寺など

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

「世-界のカメラマンが死ぬ前に訪れなければならない21の場所」に選出。 春は桜・秋は紅葉。、京都よりも日本らしい風景・海外で人気の絶景ポイント。 海外の教科書にも「日本の象徴」として紹介されています。 「咲くや姫」階段398段チャレンジしてください。 「新倉山浅間公園」 http://www.fujiyoshida.net/spot/143

• FEX2053
回答No.1

奈良県の紅葉は、とても見ごたえがあるのに 全国区としては全然知られてません。特に 山奥の天川村洞川温泉は絶対のおすすめ。 http://www.dorogawaonsen.jp/ 古い街並みと、旨い水、さらに近くのみたらい 渓谷の紅葉は絶品ですよ。 http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/023flower_spot/mitaraikeikoku/0000000001/