• ベストアンサー

機内モード

シャープone s1 勝手に機内モードを解除してもまた、勝手になる

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.1

50代♂ これかな? http://www.ymobile.jp/app/manual/androidone-s1/sp/04-01.html トラブルシューティング モバイルデータが無効となっていませんか。 次の操作でモバイルデータが有効となっていることを確認してください。 ✳モバイルデータが無効に成っていると機内モードが off に出来ないらしい? ↓ホーム画面でandroidone-s1_icon_003 ↓androidone-s1_icon_004(設定) ↓データ使用量 ↓モバイルデータ との事です。