• ベストアンサー

カラコンについて質問です。

しばらくカラコンを付けていなかったのですが、最近また付け始めてみようかと思っています。。。それで質問なんですが、今おすすめのモノとかってありますか?参考までにアドバイスお願いします!茶色とアッシュ系の色の2種類を検討中です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

このサイト使いやすいですよ。 http://sensemania.com/ しばらくというのがどのくらい前かわかりませんが、今のカラコンは結構種類も豊富なので、嬉しいくらい悩みますよ。

tt_lov_519
質問者

お礼

回答ありがとうです!