• ベストアンサー

過去の解決済みの質問に対して誤って違反報告

過去の解決済みの質問に対して誤って違反報告 押しちゃった、どうしたらいいんでしょうか? 過去の解決済みの質問への回答歴を見返していたら、違反報告を誤って押してしまいました。 体調というか眠気が来てしまってうとうとしてるときに誤って押してしまったことが原因なのですが・・・。

• yufy62
  • お礼率98% (969/988)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ボタンを押しただけでは違反通報にはなりません。 違反項目とどこそこが違反であるか詳細内容欄がありますから。 ちゃんと記入されて違反通報されても運営で確認され、違反項目が無ければそのままです。 間違いやイタズラがありますからね。

yufy62
質問者

お礼

なるほど、そうなんですか・・・。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#228398
noname#228398
回答No.1

違反報告アイコンをクリックしただけでは何も変わりません。 クリック後、違反内容を選択して、書きこまないと報告は終了しません。 それにこのサイトの運営なんて、違反報告にまともに対応しようなんて考えていませんから安心して下さい。

yufy62
質問者

お礼

そうでしたか・・・。 安心しました。 回答ありがとうございます。