• ベストアンサー

minecraftアカウント他のPCでもログイン?

minecraftのアカウントは、もし別にPCを買った場合そのPCでもやりたいのですが、 別のPCでもpassとusernameを知っていればログイン出来ますか?

• gegem
  • お礼率23% (28/119)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

1PCに1アカウントではありません。 複数PCを所有しているなら複数のPCで1アカウントができます。 そうすることで所有するPC(windowsやOffice)の管理ができます。

gegem
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

できます