• 締切済み

エモパーしゃべらなくなりました

SH-04Hを使用してます。 設定を、 ロックとセキュリテーで「画面ロックなし」 音で、通知の時間を設定しようと「通知と非表示 自動ルール」触っていたところ、 ちょっとした振動にも反応していたエモパーが全くしゃべらなくなりました。 再度しゃべるようにするには、どのようにすればいいか?   分かる方おりましたら宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

アプリ一覧の最初の方にある設定を開き、スクロールしていくと、エモバーがあります。そこで色々な設定が出来ます。 そこで駄目なら、同じくアプリ一覧の中にAQUOSかSHARPのアイコンがあるので、そこからでも設定出来ます。 きちんと設定されていても、まだ不安定みたいですね。うるさいくらいに話す事もあれば、無反応の事もあります。