• ベストアンサー

HPに埋め込みyoutubeを別窓で再生したい

お世話になります。ブログにサイズを小さくしたyoutubeを埋め込みました。そのままでは小さくて見ずらいので、クリックした際に、別窓などで大きく動画を再生できるようにするには、どのようにしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dragon-man
回答No.1

HTMLタグのtarget属性の値を "_blank"にすると別タブで開きます。

Kyonzou
質問者

お礼

遅くなり、申しわけございませんでした。早速試してみましたらできました。ありがとうございました!