• ベストアンサー

旅行に行って感動したこと5選

旅行に行って感動したことを5つ教えて下さい。5つというのは例えで1から10個ぐらいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensyo7
回答No.1

1,四国の「弘法大師」の遍路道、人情が溢れている。 2、山形酒田市から見た「鳥海山」の雄大さ 3、やはり滋賀から見た「高速道路」からの「伊吹山」の姿 4、秋田駅にごろごろ「秋田美人の高校生」 5、北海道のオホーツク沿岸にたむろする、カラスの大群。 6、沖縄の「お肉の消費量」那覇市内の深夜の肉レストラン。

noneya6
質問者

お礼

伊吹山は高山植物が確か生えてましたね。