-PR-
解決済み

東南アジア旅行は面白い?

  • 困ってます
  • 質問No.9374329
  • 閲覧数121
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 99% (996/997)

東南アジアへの旅行が人気ですが、そこまで大騒ぎするほどの旅行地なのでしょうか?
ここで言う大騒ぎとは、大声を出して喋るという意味ではなく、比喩的な表現で用いてることをご理解ください。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (1041/4909)

他カテゴリのカテゴリマスター
今まで30カ国まわって、観光Best5は;

1.カンボジアのプレアヴィヒア寺院(リアル天空の城(写真))
2.ペルーのマチュピチュ遺跡
3.イースター島のモアイ像
4.タンザニアのキリマンジャロ山
5.パキスタンのフンザ(桃源郷のモデル)

で、そのうち2つ(1、5)がアジアだから、そんなに
卑下するほどじゃないと思います。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

そうなんですね。
投稿日時 - 2017-09-15 10:08:00

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 41% (297/712)

その他(海外旅行・情報) カテゴリマスター
面白い、面白いかもしれない、と思う人がいるから行くわけでしょ。
面白くない、と思うんなら行かなければいいだけの話じゃん。
そんなの当たり前のことだと思いませんかね?
あんただって、なんだかんだ言っても中国ネタ、韓国ネタ、東南アジアネタ(最近はヴェトナムネタばかりだったが)ばかり上げてるじゃん。

こんな質問ばかり立てるから、くだらない、マヌケな質問ばかりを連投するな!って言ってるのが未だに分からないの?
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

感じ方は人それぞれなんですね。
投稿日時 - 2017-09-15 10:06:37


  • 回答No.7
レベル8

ベストアンサー率 17% (6/34)

人によっては大騒ぎするほど楽しい人もいるでしょう。それぞれです
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

そうなんですね。
投稿日時 - 2017-09-16 05:07:57
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 37% (536/1426)

興味のある人にはおもしろい。あんたは興味あるの?
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

ぼちぼちですね。
投稿日時 - 2017-09-15 10:09:49
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (1032/2319)

単に、比較的近場で安く行ける海外観光地の選択肢として、東南アジア「も」あるというだけの話だと思います。あなたの質問では東南アジア方面の話題しか出てこないような気がしますが、ちなみに、日本旅行業協会がまとめた昨年の夏休みの海外旅行先人気ランキングの1位はハワイだそうです。

https://www.jata-net.or.jp/data/trend/ranking/pdf/170720_rank.pdf
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

もなんであうね。
投稿日時 - 2017-09-15 10:51:18
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 13% (22/163)

大騒ぎするほどではないですが、それなりには楽しめると思います

まあ、大騒ぎする人もいますが。
https://www.j-cast.com/tv/2016/03/11261021.html
>タイ南部のリゾート・ホアヒンで日本人観光客30人が全裸になってはしゃぎ、ひんしゅくを買っている。裸の男が円陣を組んで踊り歌う画像がツイッターであっという間に拡散した。タイ国王の保養先でもあり、1万件近い非難が寄せられ、「恥を知れ」「日本のイメージが悪くなった」などと書かれている。

>非常識な男たちは東京・品川区のIT企業の社員旅行で、4つ星ホテルに泊まり、近くのレストランで深夜まで酒を飲んだ後、服を脱いで公園や浜辺に繰り出したらしい。この会社はきのう10日(2016年3月)、「当社メンバーの一部が泥酔し、解放感からタガが緩んで、タイ国民の名誉感情を害した行いをしたことを深く反省し、心からお詫び申し上げます」というコメントを出したが、この程度の言葉ですむことか。

>タイ当局は「観光地の品位が落ちた」とカンカンで、きびしい処分を求めている。全裸になった人物を特定し、今後、入国したら公然わいせつ罪に問うという。
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

そういう人もいるんですね。
投稿日時 - 2017-09-15 10:05:23
  • 回答No.6

若者が多くてビルが建ち並ぶどんどん発展してる活気ある空気が日本と違う異世界です
日本は東南アジアというと歴史的建造物や畑の映像しか見せず連中は途上国で俺らはアジアの一等国と言いたげだけどリアルと全然違います
お礼コメント
noneya6

お礼率 99% (996/997)

それはあるでしょうね。
投稿日時 - 2017-09-15 09:59:22