• 締切済み

iPhone

WindowsPCでiPhoneをバックアップすると「iPhoneが取り外されたため~」と出てバックアップが完了出来ません。 元々あったバックアップファイルも削除しました。 どうすれば直りますか?

みんなの回答

noname#231758
noname#231758
回答No.1

バックアップはどんなアプリ使っているのか書いてくれませんか、

ASKforEveryone
質問者

補足

質問に書き忘れました。iTunesを使ってバックアップを取っています。