• ベストアンサー

マレーシアのツアーで大食いの夫婦がいて…

okormazdの回答

• ベストアンサー
  • okormazd
回答No.2

「あり」かどうかはわかりませんがないほうがいいですね。 私も1年ほど前にベトナム・カンボジアのツアーに行ったのです。大きな魚を丸ごと揚げた料理がテーブルに出たのですが、その中の夫婦がその魚を全部食べてしまって他には回らず、おかず不足の状態でした。どこにも訴えるところがなく、めぐりあわせが不幸だとしてあきらめるしかないのでしょう。そういう手合いと一緒にならないように願うしかないのでは。

noneya3
質問者

お礼

そういうこともあるんですね。