• ベストアンサー

大食い後について

大食いについて 大食いってどうやったら多く食べれますか?いつも小食であまりたくさん食べれません期間を短めで練習、普段の食事などでどうすれば大食い、多く食べなれるようになりますか?何日か後に自分がどれくらいの量食べれるかチャレンジ&知りたいので、大食い前に、前日に何をすればより多く食べられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

いわゆるフードファイターと呼ばれる大食いのプロの人でも、普段は案外普通の人と変わらない量しか食べられないそうです。 じゃあなぜあんなに食べられるのかというと、試合に合わせて少しずつ食べる量を増やして「フードファイターモード」にしていくのだそうです。 つまりプロスポーツ選手と同じで、試合に向けて練習してコンディションを整えていくのです。 ですので質問者さんの場合も、いきなり沢山食べるのではなくて、毎食少しずつ少しずつ増やしていって胃腸が消化できるように体を慣らせていくことなのだろうと思います。

riyokutiya
質問者

お礼

なるほど!お答えありがとうございます

その他の回答 (1)

• tzd78886
回答No.1

ああいうことができる人はそういう特性があるからです。人それぞれ出来ることとできないことがあります。ほとんどの人にはできないのです。

riyokutiya
質問者

お礼

お答えありがとうございます