アントニオ猪木参議院議員の訪朝の認識が日本国民で大

このQ&Aのポイント
  • アントニオ猪木参議院議員の訪朝の真の目的とは?
  • アントニオ猪木参議院議員の訪朝の背後には何があるのか
  • 日本国民が誤解しているアントニオ猪木の訪朝の真相
回答を見る
  • ベストアンサー

アントニオ猪木参議院議員の訪朝の認識が日本国民で大

アントニオ猪木参議院議員の訪朝の認識が日本国民で大きく間違えて認識している気がします。 アントニオ猪木国会議員はなぜ9/7-11に訪朝するか分かってますか? このままだとアメリカが9/9に北朝鮮を空爆するので北朝鮮の諜報員であるアントニオ猪木は日本の国会議員という立場を利用して日本の高官が北朝鮮に滞在しているっていうのが大事で北朝鮮の金正恩と一緒にいることでアメリカの空爆を阻止する防護壁になるために行ってるんですよ? 北朝鮮政府と交渉して日本は戦争する気はないから日本にミサイルを撃たないでくれと懇願しに行って日本人を救うために訪朝してるわけではない。 アメリカのミサイルから祖国北朝鮮を守るために訪朝した。 日本国民を守るために訪朝したと思ってる人が多くてビックリした。彼は北朝鮮の盾になるために行ったんですよ。 完全に北朝鮮側の人間です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#228398
noname#228398
回答No.1

これは貴方が前に書いた質問です。 アントニオ猪木参議院議員が9/7から9/11まで北朝鮮に行くらしい。 アントニオ猪木のトレードマークの赤のマフラーって北朝鮮の赤だったの? 反逆罪で日本の法律で逮捕出来ないの? こんな馬鹿を巻き添えに空爆してもアメリカは日本人に対して謝罪しないといけないの? 完全に北朝鮮側に着いてる赤なのに? 北朝鮮のスパイを日本の国会議員にしていた償いは誰がするの? 今回の質問と反するように感じられますが、そこはどうでしょうか?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます アメリカはアントニオ猪木参議院議員が北朝鮮に居ようが爆撃しますよ

その他の回答 (2)

noname#230748
noname#230748
回答No.3

wakattemasu

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

>完全に北朝鮮側の人間です。 猪木は在日ですか?

blackkigyou2017
質問者

お礼

ありがとうございます いいえ

関連するQ&A

  • アントニオ猪木参議院議員が9/7から9/11まで北

    アントニオ猪木参議院議員が9/7から9/11まで北朝鮮に行くらしい。 アントニオ猪木のトレードマークの赤のマフラーって北朝鮮の赤だったの? 反逆罪で日本の法律で逮捕出来ないの? こんな馬鹿を巻き添えに空爆してもアメリカは日本人に対して謝罪しないといけないの? 完全に北朝鮮側に着いてる赤なのに? 北朝鮮のスパイを日本の国会議員にしていた償いは誰がするの?

  • アントニオ猪木参議院議員の北朝鮮渡航の目的は?

    参院の渡航不許可の決定に従わずに、北朝鮮を訪問したアントニオ猪木参院議員の渡航の目的は何なのでしょうか? 売名行為ですか?

  • アントニオ猪木の北朝鮮強行の訳…???

    アントニオ猪木議員が北朝鮮に強行しなければならなかった目的・用件とは何だったのですか? そして、強行した結果の成果は、何だったのですか? ついでに、おまけで、園遊会に、山本太郎は招待され、アントニオ猪木には招待状が届かなかった、これこの違いは、どこにあるのですか? 教えてください。

  • アントニオ猪木がまた北朝鮮を訪問

    山本太郎と並ぶ、参議院の問題議員、アントニオ猪木がまた北朝鮮を訪問するらしいですが、何か成果を持って帰ることができるのでしょうか?ってか今まで何回も北朝鮮に行っても何の土産もなかったからな…。 『日本維新の会のアントニオ猪木参院議員は1日午前、北朝鮮訪問のため全日空機で羽田空港を出発した。北京経由で2日に平壌入りする。金永日労働党書記らと会談し、7日に帰国する予定。猪木氏は出発前、空港で記者団に「安倍晋三首相は(北朝鮮対応で)『対話と圧力』と言っているが、対話が全く進んでいない。私のパイプを日本のために(活用)させていただきたい」と語った。 参院議院運営委員会理事会は10月31日に猪木氏の渡航不許可を決定。猪木氏が従わなかったことを受け、1日の理事会では、来週に猪木氏の処分も視野に対応を検討することを確認した。 猪木氏は議運の判断について「書類の不備が理由らしいが、(議運から)言われた通りに書いた」と主張。「確かな話ではないが、一部の首相官邸の方と、維新の方がつながっていた」と、官邸から維新側に圧力がかかった可能性があるとの見方も示した。』 山本太郎も問題ですが、山本太郎はまだ国内問題で済みます。 しかしこのアントニオ猪木の行動如何によっては国際問題にも発展しかねません。 それでも北朝鮮に何をしに行くのでしょうか? アントニオ猪木は今まで、議員じゃないときも含めて、何度も北朝鮮を訪問しているようですが、特に目立った成果を持ち帰ったと言う記憶は私にはありません。 せめて行くのなら、拉致被害者の正確な情報でもつかんで欲しいものです。 できれば拉致被害者と一緒に帰国するくらいの覚悟や気概を見せて欲しいものです! でも今回もダメだろうなぁ…。

  • アントニオ猪木は、首にしろ。

    先日、北朝鮮に無断で渡航したとの事で、処分されるであろう【アントニオ猪木】ですが、日本維新もとんでもない奴を向かい入れたものです。何をしに、渡航したのか、わかりませんが、名目上は【スポーツ振興】との事で、北朝鮮国内に事務所まであるようです。今まで北と裏で繋がっているのではと言った議員も居たとは思いますが、事務所を所持しているなど聞いた事もありません。スパイ疑惑もあるようですが、個人的には、アホにスパイも難しかろうと思います。今のうちに、政界から放り出したほうが良いのではないでしょうか?そもそも肩など持たなくとも良い国ですし、猪木が拉致被害者に面会したとも聞きません。

  • 北朝鮮を訪れた日本人アーティストっていますか?

    アントニオ猪木、引田天功、国会議員が訪朝した話は聞いたことがあります。 が、アーティスト(歌手、ミュージシャン)が訪朝した話は聞いたことがありません。 そこで質問なのですが実際に訪朝し演奏したアーティストっているのでしょうか? いるのであれば歌手名、アーティスト名を教えて下さい。 年度も教えて下されば幸いです。よろしくお願いいたします。

  • モハメド・アリ死去 そのときアントニオ猪木が・・・

    3日に敗血症性ショックで亡くなった、ボクシングの元世界ヘビー級チャンピオン、モハメド・アリ。ボクサーとして活躍し、人種差別問題に取り組み、オリンピックの聖火リレーでは、最終ランナーを務めるなど、人々に感動を与え続けてきた。 そんな、モハメド・アリの死去を受けて、追悼の動きが広がっている。著名人からも、モハメド・アリの死を悲しむ声が聞かれた。モハメド・アリが、聖火ランナーを務めた、アトランタオリンピックの開催当時、大統領だったクリントン氏は、 「彼の動き、スピード、美しさ、強さは魅惑的だった」と語った。 また、モハメド・アリと同じ、パーキンソン病を患っている(バック・トゥー・ザ・フューチャー)シリーズで主演を務めた、マイケル・J・フォックスも、 「同じ病で闘うにおいて、彼ほど心強い仲間はいなかった」と話した。 さらに、ツイッター上では、オバマ大統領が、 「チャンプよ、安らかに眠れ」と、思いのほか冷たい投稿をしている。 モハメド・アリの死を悼む声は、日本国内でも聞かれた。大きく注目された、プロレスとボクシングの異種格闘技戦でモハメド・アリとグダグダの戦いをしたアントニオ猪木は、 「元気ですかー!元気があれば旅立ちもできる。モハメド・アリ氏のご冥福をお祈りしたいと思います」と、わけの分からない発言をし、それに対して金正恩が静かに拍手を送った。10日に営まれる、モハメド・アリの葬儀は、一般にも公開され、インターネット配信もされるらしい。 ・・・それにしても、アントニオ猪木の頭は、どうなっているのだろう。 「元気ですかー!」って、元気なはずがない。すでに死んでるんだから。それさえ区別がつかなくなるほど脳が衰えてきたのは残念だ。 一体この次は、誰に対して 「元気ですかー!」と、アントニオ猪木は叫ぶのか?モハメド・アリとの(世紀の一戦)を思い出すたびに、日本人として恥ずかしくなる私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=UrIiLvg58SY

  • 日本はなぜ国民が元首を選べないのでしょうか

    日本はなぜ国民が国の元首を選べないのかなぁと思ったのですが、憲法では、国会を日本の最高機関として位置づけており、このため、国民によって選ばれた国会議員が互選するという構図になると理解していますが、根本的に共和国制と君主制の違いであるかなとも感じています。もし、そうであるならば、アメリカなどのように国民が直接元首を選ぶことを日本ができないのは、少し語弊がありますが、我が国に天皇制があるためなのでしょうか?

  • 徳田と山本と猪木…?

    国会議員の、徳田毅、山本太郎、アントニオ猪木、一番アホは、誰ですか?

  • 「日本国民」の定義

    国会議員の選挙権は満20歳以上の日本国民にある、とされていますが、日本国民の定義を教えてください。日本国籍ということではありませんよね?