• 締切済み

メールが送れません

パーサーはエラーをかえしました。と出ます ポロバイダーはniftyです

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

niftyに聞けば? 貴方のこれだけの情報では答え様がありません

回答No.1

#1さんが質問したことの回答ですか? それなら、 https://okwave.jp/qa/q9370501.html こっちの備考に追加しなければ、彼のほうが見えないのでは? また、同じ質問を連投するのも規約に触れるので、 なるべく、1つの質問に備考などやり取りしたほうが、 解決も早いですよ。 それで私からの回答ですが、 それで、エラーを返している以上、設定などに問題があることは確かなので、 「プロバイダー」の接続用ID/PASSや接続先アドレスに間違いがある 可能性は高いので、そこを見直せばOKです。 どちらにしても、それらを見直さないのであれば、 質問をしても、解決することはないことでもありますので。 また、エラー時には多くの場合エラー番号があるわけなのですが、 その番号も入手できない状態となると、一般掲示板ではなく、 プロバイダーの直接サポートが必要なケースもあるので、 そこはケースバイケースではあります。