• 締切済み

メールの接続

初心者です誰か教えてください。 Eudora6.2のソフトを使ってNIFTYのメールサーバに接続したいのですが connection closed by foreign host(0) というエラーが出てメールが見れません。 どうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

• fjkpp499
回答No.1

試しにアウトルックエクスプレスで設定して接続できるか 確認して下さい。できないならサーバーその他の設定の問題でしょう。

dsa1245
質問者

お礼

ありがとうございました 設定に間違いがありることが判明しましたので解決しました。