• 締切済み

WEBメールがつがらない

WEBメールを通常版に変更したが、TIMEOUTでつがらない。ここ1週間メールが出来ない。IEのバージョンは11です、パスワードを初期のものにしてみたたら、パスワードエラーとなったので、相手に信号は行ってるはず。なにが悪いのかわからない。相談窓口の電話も待ち状態、このままでは、解約したい。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.4

解約して解決するなら解約してください。

• kanstar
回答No.3

この質問サイトは特定の企業の公式サポート窓口ではなく善意の第三者によって回答が行われている質問サイトです。 なので、善意の第三者に > このままでは、解約したい。 って言われても・・・ まったく意味はありません。

• kuzuhan
回答No.2

下記の情報を記載したうえで、再度質問を行ってください。 ・メールのプロバイダ・サービス会社(Outlook.comなど) ・メールの受信方法(Thunderbirdなどのメールソフトの場合はバージョンも、WEB上で確認するものはそのサイトのトップURL) ・症状 ・いつからその症状が出ているか WEBで確認していたものを、メールソフトで受信するようになったのであれば、POP3の設定などが誤っている可能性があります。

• aokii
回答No.1

WEBメールがつながらないのでしたら、試しにGoogleの新しい無料メールアドレスを取得して、WEBメールで送受信みてください。 以下、意味不明です。 WEBメールを通常版に変更?(通常版以外に何がある?) パスワードエラーとなったので、相手に信号は行ってるはず? 相談窓口の電話? 解約?