-PR-
解決済み

レベッカ再結成しましたが・・・(是永巧一氏の行方)

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9369
  • 閲覧数1241
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (6/22)

レベッカがこのほど再結成しましたが
正式メンバーではないんですが中~後期の
レコーディング・ライヴで正式メンバー並に深く関わっていたギタリスト「是永巧一」氏も参加するのでしょうか?

バンド「BABY'S BREATH」、「T.UTU」(TMN宇都宮隆のソロ)のサポート以降にどのような活動をしているのか知らないのですがどなたか御存知ではないですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

・古川昌義LIVE に名前が・・・

http://www.t-off.co.jp/liveinfo.html

・アニメ ラブひな オリジナルサウンドトラック の音楽担当なんて情報も・・・

http://www01.u-page.so-net.ne.jp/jb3/m-mikoto/sub9.htm

・2000年夏 デジモンアドベンチャー2 エンディングテーマ「スタンド・バイ・ミー~ひと夏の冒険~」の編曲にも名前が・・・

http://www.neic.co.jp/music/maeda_ai/maeda_ai/item.html

・1999年 課長王子サウンドトラック「課長降臨」にも名前が・・・

http://www.jmusic.ne.jp/special/1999_10/pi/

・こちらにも・・・
http://www.htmg.com/musicians/guitar/Korenaga%20Koichi.htm

・1999年 猿岩石の曲も編曲してました。
http://music.denon.co.jp/~saruganseki/disco/CODA-50037.html

こんなもんでどうでしょうか・・・

 
お礼コメント
tsu-yo

お礼率 27% (6/22)

成る程、最近はプロデューサーとして活躍しているのですね。
KATSUMIの曲のアレンジ等してるのは知っていたのですが・・・
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

レベッカ自体がいまひとつ動きが見えないところですが。
是永氏はもともとかなり多方面に活躍なさるので、いずれ
動くのでは? と期待しています、個人的には(笑)。

一応、公式のサイトがありまして、そこでは活動履歴等
載せられています。
今後なにか、活動するとなれば、そちらでもアナウンスが
あると思うので、ときどきチェックしてはいかがですか?

http://www.htmg.com/menu.html

下のアドレスは、是永氏のページ直通。